2018年10月17日水曜日

「この夏を忘れない」ってもう秋でした、、


 さてさてさてーー!!
一体いつののライブレポなのでしょうか(笑)
更新更新!!

この日は年に一度の「天保の風美」

見逃せません!!

満員御礼!!


 本町「CROSS BEAT」
写真で十分伝わるでしょう🎵

  


おやおや?このお方は? 

たぶん「D-wife」の?



あれれ?このお方は
たぶん「SMP」&「D-wife」の?




 あれま?またもこのお方は?

「SMP」の?




あれま、男前の旦那はんや?
もしや?もしや?




  はーい!!たねあかしーーー!!




カラフルキュートな
「Sun Moon Package」のステージで幕開け!!

ヴォーカルまさちゃんの温かく包み込むような歌声に

みんなの心がオレンジ色に🎵

あったかいよーーあったかいよーー✨

なんてあったかいんだーー

時折涙がこぼれます。





はい。いつも通りふざけている 

「風美」 


馬鹿馬鹿しいよー、ばかばかしいよーー✨


なんて馬鹿馬鹿しいんだーー✨

時折涙がこぼれます。




 


 仰け反り1


仰け反り2


仰け反る手前 




今回はお客様にもステージに上がっていただき

最後はひっちゃかめっちゃか🎵

あーー楽し🎵





「D-wife」
「大人の聴かせるサウンド」

しっかりと「とり」を飾って下さいました!

お客様のお顔が実にうっとり&嬉しそう🎵

渋いねーー、渋いねー✨

なんて格好いいんだー✨

           ファンの方も美女揃い。ため息が溢れます。




そしてそして、縁の下の力持ち。


この方々無しには成り立たなかった大騒動。


「転換にライト」に大忙しの皆やん、

「PA 」さんちゃん、

「本当にありがとう!!」


「サン・ムーン・パッケージ」

「D-wife」


馬鹿馬鹿しい風美に負けず劣らずの名演技!!


恐れ入りました!!

そして

ご来場いただきました皆様!!

CROSS BEATのスタッフ様方!!

心からありがとうございました!!!


いつも素敵なphotoを撮ってくれるフォトスタイリスト「mg」
今回もありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿