2017年12月31日日曜日

カメラマン「mg」と笑いが止まらなかった1年、ありがとうございました!


少しご無沙汰しております間に、

もうすぐそこに年が開けようとしているようです。



10月23日(月)GANTS toi toi toiのLIVE

お運びいただきましたお客様、スタッフ様、

共演いただきましたアーティストさま!

ありがとうございました!!



今年最後のご挨拶

いつも「風美」と共に愉快な時間を刻んで下さいます

カメラマン「mg」の作品と共に、歩いて行こうと思います。



そして今年最後のライブ

11月12日(日)平野区 ORTOROUNGE



年内最後、愉快で大好きなアーティストさんたちと共に

本当にたくさんのお客様にもお越しいただき

大盛り上がりの末、今年の幕をおろしたとかおろしどころが無かったとか。。
 



















そしてPV完成記念パーティーを経て



12月18日

恒例の忘年会

(あーーわし、、もう疲れたわ)

 (部長、こぼしました。)

 (なんだか渋くなっているタケちゃん&兄ィ)

 (ニヤニヤが止まらないるーちゃんの手)

 (普段通りの食欲Akira)


今年は犠牲者が少なめでした。

あ、そう言えば集中豪雨に遭ったメンバーが約1名。

「杉本部長」ヴォーカリストとして登場!!

はいこちらへgo!! 👇





ああああああああ騒がしい


 メンバー真面目にポージング


やる気と言うものを完全に打ち消す世界



ふざけておりません、いつも通りです。


 「シリアスな表情を撮ろう」


 どの口が言う?


くしゃみ出るんかい?



あああああああ


来年もくだらない事ばかりがはかどること間違い無し 。



みなさま!!

今年も大変お世話になりました。

来年も共に歌えや踊れ!!

どうぞ良いお年を!!




風美メンバー一同



0 件のコメント:

コメントを投稿