2017年7月27日木曜日

その場にいて人生得したなと思えるイベントの実現!

 D−wifeさん主催!!


「その場にいて人生得したなと思えるイベントの実現!」

 
7月16日(日)京都東向日 


「Second Rooms」



「大感謝祭 in 京都!」




大・大・大盛況で終わりました!!




出演者:西村理恵/風美/D‐wife




1,000円でなんとなんと!!ワンドリンク×2

まだまだ!



ライヴ終了後(17:00頃から)には

ビュッフェ形式によるお食事提供!



嘘みたいなホントのお得過ぎるイベントでした!!


会場は60名満席!

この日、風美のステージでなんと大ハプニング!!



ま、これ見たらわかるさかいに。

どなたさんも、覗いておくれやす。

ハプニングは最後の方どすえ。


セットリスト

1.ワンウェイオブラブ
2.Sunflower
3.命の森
4.花魁
5.恋の行方はモントゥーノ
6.大切な思い出
7.ピンポンダッシュ/ 口伴奏〜人情編〜


お声かけ頂きましたD-wifeさん。



ご一緒いただきました西村理恵さん。


ご一緒いただきましたお客様方。


 

お世話ばっかりおかけしました
Second Roomsのスタッフさま。





「ここにいて人生得した!!」


そう心から思える時間を



本当にありがとうございました!!


食べきれないほどのブッフェも
ごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿