2017年5月7日日曜日

レコ発!大騒ぎ!



 5月4日
 「Come here & touch us ! 巻き添えして堪忍やでぇ!」at オルトラウンジ


遠方からもお越しいただき本当にありがとうございました!!





「D-Wife」





「ほろ酔いバンド」

お写真無くてすみません!!


 「ロッキンリィー&チキチキBoogie boys」


「レコ発をやりたい!」

そんな 風美のわがままに
快くお付合いいただき

「本当にありがとうございました!!」


カメラマンさんも
大はしゃぎで撮ってくださいました!



「LIVE PHOTO」
お楽しみくださいませ!

「風美」が出し惜しみをしている
ファミリー&秘密兵器
「✨ダンサーろんろん✨」
今回は小芝居にも参戦!(させられる)



 今回とても嬉しかったこと。


 私たちに負けず劣らず
みんなのはしゃいでる様子が
ビリビリ伝わってきたこと。

 ありがとう!
  
 ありがとう!




アンコールありがとう!!
 




 ダンサー「ろんろん」

 ドラム「るー」

 ベース「杉本部長」

 ギター「竹内ヨシヒコ」

 リーダー「kurobe」

ヴォーカル「Akira」


今回のアルバム
「いつまでたっても明日はある」
エンジニアの「さんちゃん」が手がけてくれた
「渾身の作品」です。

間違いなく美味しく
 召し上がっていただけます!!

予想以上の売れ行きで
メンバー一同本当に感謝しています! 
「ありがとうございました!」


 今回ご一緒下さいました
アーティストの皆さま。


風美の「ややこしいお願い」を
快く引き受けて下さいました
「オルトラウンジ」
プロフェショナルなスタッフの皆さま。

そして「楽しみ!!」
スキップジャンプで駆けつけて下さいました皆さま!!
新幹線に乗って駆けつけて下さいました!


「本当にありがとうございました!!」
 
これからも「風美」と一緒に
「果てしなく浮かれる人生」
どうぞ送ってやってください! 


HPのトップに今後のライブスケジュール
アップしておりますので
しっかりチェックしてくださいませ!
 

そしてそして!!
 今回トップバッターで出演下さいました
「D-Wife」主催イベント
7月16日に京都でご一緒させていただきます!
詳細は追って発表させていただきます。

さ。。次はカメラマンさん嬉しすぎての
「膨大なオフショット」を
ご紹介させていただきましょうか。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿